人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30日のコミケに参加予定~。

こんばんわっす。

今年も色々ありましたが、残りあとわずか。
今日から東京ではコミケが開催ですかね。

そこで・・・

というか、30日のコミケに参加予定っす。



一応今回は、サークル側として参加できる・・・はず。

お友達のまっつPさんが本出すらしく、お手伝い(になるのかは別にして)として参加予定です。

まっつPさんの詳しい情報はコチラ

http://www.imatts.sblo.jp/

に、載っております。

あー今回は出来ればファンアートに参加してくれてた絵師さんのサークルに挨拶行ければいいんですが・・・。

ファンアートの時って、基本相手の連絡先とか聞いてなかったので、参加されてた方のサークルとか本とか、さっぱり分からないんですよね(つヮT)

絵柄で判断→おそるおそる聞いて確認・・・。

これしかないかなぁ・・・w

一応分かってる方は数人いますので、その方には挨拶しておきたい所ではありますが。

そんなわけで、コミケ参加される方で、まっつPのブースに来られる方はよろしくお願いしますっす。

石は投げないでね( ゚∀゚):;*.':;ぐはぁ


それでは、良いお年を~。
by nisedaiti | 2008-12-28 20:14 | 日常