久しぶりの兎最新刊!

こんばんわっす。

世の中何をやってもダメな時はダメ・・・
といいますか、最近暗い話題しかないっすな。
そんな感じで自分自身もブログ更新する気力が中々でない毎日でございまする。
とほほ(つヮT)

ですが!

この漫画が出てたのであれば紹介せざるをえない。

コチラです。




f0072176_1442486.jpg


兎~野生の闘牌~

です。

いやー、この漫画家さんはマイペースといいますか・・・この漫画を知ってる人なら

某ジャンプの某ハンター漫画のコミックでるペースがマシに思えてくるから不思議です(・∀・)

この漫画が連載されてる雑誌は麻雀雑誌の月刊誌ですが・・・今回掲載された話の雑誌の号をみてみますと
2007年11月号、2008年1月号~8月号

です。

8月号って基本7月ですよね、出るの?
この1月までコミックでなかったのはなんなんでしょうかw

ただ!

コミック出るのは遅いですが、この麻雀漫画はかなり面白い!

アカギとかとは一味違う麻雀漫画を読みたい人には必見ですな。

ぶっちゃけ、腐女子向け?(汗)

内容は・・・まぁ、命を賭けて麻雀勝負を現在開催中な展開であります(・∀・;)

とりあえず、この次巻が出るまでは生きていたい今日この頃でありますな。

それではー。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-01-18 01:44 | コミックアニメCD

<< アイマス新年会の参加作品&企画... どうぶつの森Wii >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE