かれこれ

なんか36時間ぐらい寝てない気がする今日この頃( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

流石に眠い(つヮT)

流れ→昨日の夜→寝るか→その前に買ってきた本読むか→もう朝4時だ→遊戯王オンラインのイベント時間だ→7時に終わりだ→メシ食べよ→む、動画を作りたくなってきたぞ→お、仮面ライダータイムだ→プリキュアタイムだ→イナズマイレブンt(ry→絶対可憐(ry→動画修正完了だ→12時だ、遊戯王オンラインのイベントだ→15時に終了、そろそろ寝る・・・友達がくるぞ!?→戦場のヴァルキリアを横のずっとやってるよ(つヮT)→帰った→今ここ。

・・・アホな行動だなぁ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ちなみに動画製作してたのは2本。

1本は、とある再現動画を作りたくなり出来るかどうか実験中・・・。
なんとか時間かければ出来そうだけど、VSだと色々厳しい&素材が中々ない・・・。
こういう時イラスト描ける人が羨ましいっす。

もう1本は・・・どこかで公開されるかもしれません。

そんな日曜だったっすなー。

あ、仮面ライダーは平成ライダー10周年で過去の平成ライダーが総出演らしいですぞ。
何気に過去にみてたライダーがあるので、そのライダーがどんな形で出るかが楽しみで仕方ない今日この頃であります(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-15 19:19 | 日常

<< 戦場のヴァルキュリアを今頃・・・ アイドルマスターSPを購入する... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE