戦場のヴァルキュリアを今頃・・・

こんばんわっす。

去年MGS4の為にPS3を買った時に、買ってたソフトがあったのですが封を切らずに・・・半年以上放置してたゲームがありました。

戦場のヴァルキュリア・・・です(・∀・)





ひょんな事から封を切る事があり・・・って、まぁ友達がやりたかったらしく横でやってただけなんですけどねw
で、自分のソフトなのにその画面に感動しまして(汗)自分もプレイ開始・・・こりゃ面白いわw

これ、シミュレーションRPGなんですが、マップ画面は自分でキャラを操作するアクティブシミュレーションRPGなんですよねー。

そこが結構面白い。

さらに小隊のメンバーは自分の好みで決めれるので人によってはメンバーがガラリと違ってくるゲームでありますよ。

・・・って去年の4月にでたゲームを今頃やってる罠ですw

が!

すげータイミングよく開始はしてたんですよねー。

この 戦場のヴァルキュリアが4月からアニメ化らしいです。

http://www.valkyria-anime.com/index.html

↑公式サイトっす。

アニメ化になるとゲームとは声優変わる場合がありますが・・・今の所、公開されてるキャラの声優はゲームと一緒ですな(・∀・)

ただ!

まだ情報公開されてない敵キャラが二人いるのですが・・・この二人の声優が

大塚周夫さん
大塚明夫さん

声優会の重鎮と言っても過言ではない、大塚親子さんがゲームでは出てるんですよねー。
アニメ化にあたり、この二人もゲームと一緒で、出てくるんでしょうかなー。

この二人まで出来たら、このアニメの声優はある意味豪華になるかもっすw

今年の4月はハガレンのアニメもあるみたいだし、個人的には楽しみなアニメ多いかも。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-16 19:34 | コミックアニメCD

<< 明日かぁ・・・ かれこれ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE