ブリーチ!!H×H!!

はい!今日は木曜~モーニング~。

で、いつもの如し本屋に行きましたら、ジャンプコミックスの新刊がありました。
一応明日発売なんですが、ジャンプコミックスは人気のある作品はなぜか前日に本屋に並ぶんですよねぇ。

ってなわけで、前日に出てた2冊をご紹介。

f0072176_2262370.jpg


ブリーチ

の最新巻です。

2日前の日記でランキングのせてましたが、そこで2位の入ってましたねぇ。
少年誌ですが、女性人気は高い作品ですね。

で、たぶんコミックでしか読んでない人は今回の表紙をみて、

「あれ?こいつだれだ?」

と思った事でしょう。

新キャラ!・・・・なんですが、ちょいおまち!!
実はもう登場してたんですよねぇ・・・。

それはどこか!!

コミック集めてる方は1巻の1話の最初の見開きページ(1話のタイトル載ってるページです)
を見て見ましょう!

この新キャラがなにげにいたりします(・∀・)

コミックを持ってないので確認できない!気になる!
ってな人はいい機会ですので、1巻から集めてみてはどうでしょうか?(゜∀。)

で、今日買った2冊目はこれ・・・・

8ヶ月ぶりぐらいに登場の

f0072176_2265134.jpg


ハンター×ハンター

の新刊です。

いやー、待ちに待ったってな感じですねぇ。
まった割りに、表紙は手抜きにも見えなくはないっすけど(゜∀。)

まぁ、ジャンプ本誌での連載が

載ってたらラッキー!!状態

の作品ですので、こうコミックでまとめて読むと楽しいのは確かっすなぁ^^;

ほんと面白い作品なだけに、この休みすぎは何とかして欲しい作品ですな。

うーん、今日はなんか腹の調子が悪いので(苦笑)
ここらで~。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-02 22:07 | コミックアニメCD

<< スティール・ボール・ラン! サンデーのオススメ!絶対可憐チ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE