アイマスSPとコミック色々

こんばんわっす。

昨日から話をしていました アイマスSP の話でありますが・・・

さて、とりあえずツタヤへ・・・

結果は・・・

↓をクリック



f0072176_1863855.jpg



!?


何故にでかい紙袋( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってまぁ、ツタヤに行った理由は買ってなかった雑誌を買う目的もあったんですが・・・
雑誌の他に、なんともまぁ・・・




f0072176_1865310.jpg



これだけコミック出てましたよ(゚∀。)


で、まぁ、一応1本だけ買ってきましたコチラです。


f0072176_18103795.jpg


千早が出てるので買いました(・∀・)

ちなみに、予約も何もしてなかったのですが、ポスターと着せ替えジャケットを貰えましたな。
ツタヤ太っ腹?

下にあるのがポスターであります。

とりあえず、ゲーム感想は後日にもでも。
コミック話も後日にでもw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-19 18:09 | コミックアニメCD

<< アイマスSPをやってみた・・・① 連絡用 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE