カラオケに行ってきた

こんばんわっす。

ってなわけで、まじめに半年振りぐらい?にカラオケに行ってきました。
一応ニコマス関連の方の計4名で。

今回一緒に行った方々はほぼ同年代でしたので歌う曲(まぁ主にアニソンw)が知ってる曲が多く楽しい感じでありました(・∀・)

ちなみに、アイマスの曲もありましたが・・・あれだ、男が歌うには厳しい曲多いのでw自分がMADに使用した曲を歌ってきましたw

約7時間もカラオケ・・・こんだけ歌ったのはじめてかなぁ?

ってか、一緒に行った方がノートPCとネット接続装置持ってきてましたので、7時間のうち2時間ほどはニコニコ見ながらの製作に関する話題で時間つぶれましたけどねw

ってなわけで、楽しい一日でありました。

自分が歌った曲

ヘミソフィア
逆転イッパツマン
誰がために
シュビビンラブソディ
団結(アイマス曲)
HIHO

うーんあと何歌ったか忘れたw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-21 23:13 | 日常

<< うーん・・・ アイマスSPをやってみた・・・① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE