人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのガイバー最新刊

こんばんわっす。

いやー昨日はブログにするネタが多くて困りましたw
ってなわけで、久しぶりに

久しぶりのガイバー最新刊_f0072176_19565124.jpg


ガイバーが出てましたよ。


で、このマンガもう20年以上連載されてるんですが・・・
20年以上連載されてて、26巻目にして・・・(以下ネタバレ)













新たな新ガイバーだすかよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

それも女性かよ・・・
そういえば、ガイバー2はアニメの初期OVAでは女性でしたが、今回はそんな感じですな。

そして、第3の敵っぽい存在のゾアロード出てきてるし・・・。

このマンガ、完結いつだろう?・・・・というより、完結する前に作者さんがなくならない事を願っておきます。

で、次の巻はまた1年後ぐらいかなぁ・・・。
気が長い・・・。
by nisedaiti | 2009-02-27 19:56 | コミックアニメCD