よつばと!のとーちゃんが羨ましいw

こんばんわっす。

今日のワンピースはお休みでしたな。
ワンピースはまだ週刊誌ですのでそれほど期間開かないからいいのですが、月刊誌で次号休むと2ヶ月間待たされる事に・・・。
自分の好きなマンガは何故か月刊誌でページ数少ないのだけど、面白く・・・そしてよく休むマンガが多かったりします(゚∀。)
別のアノマンガの事じゃないですよ?(どのマンガかは想像にお任せします)

で、

よつばと!

なんですが・・・



ここ最近、間が空くことが多い、多い・・・

これまでもコミック化する前とかは1ヶ月休む事はあったんですが・・・。
ここ最近は

1回掲載→次号休み

になってましたよ・・・とほほ。

まぁ、面白いマンガを描いてくれるならそれは仕方ない事かも。。。なんですがね。

で、今月(2月発売号)を読んだのですが・・・

面白い!(・∀・)

個人的にはツボな話でしたw

あれっす、とーちゃんとよつば!しか出ない話も面白いといえば面白いですが、個人的には隣の家の3姉妹が出てくる話が好きでしてねー。

今回はよつばが、とーちゃんの入れたコーヒーを皆に御馳走する為に、風香以外は初となる、小岩井家へ・・・となりました。

で、とーちゃんがおきてきたら・・・


f0072176_21363632.jpg


こんな状況に!!

まじめに、「何故?!」とは思う状況ですが、何だか羨ましい状況デスヨネー。

というか、ここの3姉妹はしっかりしてますな。
こんなお隣さんが欲しいです(`・ω・´)

で、次回は皆でおでかけ!期待!

・・・が、次の号はお休みらしい( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

・・・2ヵ月後かぁ・・・長いなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-02 21:35 | コミックアニメCD

<< 龍が如く3クリアーしました。 アイマスMADについて色々~ま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE