アイマスブレイク限定版を買ってきました。

こんばんわっす。

今日はアイマスのコミック

アイマスブレイク

の発売日でした。
そんな訳で買ってきました。
コチラです






f0072176_19112184.jpg


5冊も( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

・・・ってオチは冗談でして(あ、5冊買ったのは事実ですが)

今回のコミック、通常版の他に限定版も発売ってな事だったらしく・・・
当方は全然気にしてなかったのですが、なんでも発売日前になってアマゾンでの限定版予約が皆キャンセルされる騒ぎに・・・。
「ひょっとして数が少ない?」
そんな感じなのかわかりませんが、アマゾンで予約してた友達数名が入手どうしよう・・・と困ってました。
で、当方は発売日暇だったので
「買いに行こうか?」
という事で、買いに行き・・・

今回の5冊購入となりました。

どうやら、かなりの売り切れな予感?

やっぱり特典のSPで使える衣装とアクセ、TCGで使えるカードが大きかったのかなぁ?

ってなわけで、コレが表紙と裏表紙です。

f0072176_19114529.jpg



裏表紙のやよいカワイイっす(・∀・)!

今回の漫画は、社長がシルエットじゃなく全面に登場!
社長の孫がひょんな事からプロデューサー兼社長に!

という突拍子も無い設定なんですが・・・個人的にはこれまでのアイマスコミックの中では一番面白く感じましたなー。

主人公の趣味:鉱石磨き

これいい!気に入った!!

そんなわけで、当方はアイマスブレイクを応援しております(・∀・)

・・・ちなみに、本編にでてこなかった他のアイドルはオマケ4コマで出ておりましたよw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-04 19:11 | コミックアニメCD

<< オークションの値段が・・・ 龍が如く3クリアーしました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE