イージスシリーズ最終巻

こんばんわ。

ってなわけで、(ジーザス)→闇のイージス→暁のイージス

と続いていたこのシリーズがこの巻で最終巻となりました。





f0072176_23274867.jpg


闇からいれれば32巻ですかー。

長かった・・・。

この七月先生の作品は何かしら世界観がリンクしてる作品が多く、全部追っかけると結構楽しいのですよね。

この作品も最初は単品として楽しんでたら、何ともまぁ、昔サンデーで連載されていた、ジーザスのキャラが出てくる出てくる・・・
で、その ジーザス 本人も出てくる始末w
ジーザスファンとしてはかなり面白い作品となってましたな。

で、この最終巻も出てくるのですが、あまりジーザスの最後は描かれてないので・・・

と思ったら、今携帯のコミックサイトで、このジーザスの正式続編が連載中だとか。

これは気になりますなー。

ただ、携帯だと画面小さいので、個人的にはコミックス化を待ちたい所でありますな。

とりあえず、イージス完結お疲れさまでした^^
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-07 23:27 | コミックアニメCD

<< まだまだ頑張れる 遊戯王オンライン! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE