・・・な日常

こんばんわ。
小ネタじゃないけど

「ちょっとまてやー」 や 「とほほ・・・」

な話色々。



先日、チラシにてピザの出前表が入ってました。

「ピザなんと990円!」

お、安いな・・・出前してみるか・・・






※出前は1500円からとなっております。

・・・・

ふざくんな!( ゚∀゚)ノ)゚∀゚):;*.':;


ツタヤに行く

たまたま再放送でやってたドラマが面白かったので観たくなり、借りに。
発見・・・が、DVD観ると観た事ない話ばかり?なんで?

・・・どうやらオレがみたのは第2シーズンだったらしい。

第2シーズンを借りに・・・全部貸し出し中ですか、そうですか・・・。


(TヮT)




ツタヤのネットレンタルに挑戦してみよう!

どれどれ・・・




※支払いはクレジットカードのみです。



・・・


持ってネーよ ふざくんな!( ゚∀゚)ノ)゚∀゚):;*.':;


遊戯王オンラインをプレイする。

アニメやニコニコ動画で多少なり遊戯王を観た事ある人は分かると思いますが、まず自分のターンがこないとゲームが始まりませんな。

いざ勝負!

ジャンケンで負ける!

相手の先行で勝負開始!

相手のターン、ドロー!

・・・

やった事無い人はわからないですが・・・



図書館ドローエクゾで先行1ターンキルで終了!


まぁ、ようは、こっち何もしないで相手の勝ちになる戦法ですよ・・・。


ふざくんな!( ゚∀゚)ノ)゚∀゚):;*.':; 10円カエセ!(遊戯王オンラインは1ゲーム10円方式です。)


そんな今日この頃。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-09 20:28 | 日常

<< DSPさんの誕生日プレゼントを... まだまだ頑張れる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE