スティール・ボール・ラン!

今日は金曜~ファミ通の日~&5日前なのでビックコミックオリジナルがでてました。

ちなみにファミ通はめでたく900号に到達らしいです^^
すごいっすなぁ。

で、すごい!といえば今日発売されていたジャンプコミックスのこれ

f0072176_21512574.jpg


スティールボールラン(SBR)
です。


「この作品、ジャンプで今連載してる?」


と思った方、ジャンプ本誌では残念ながら連載されていませんーーん。
コミックス4巻まではジャンプで連載されていたんですが、
なにがあったのかは、読者には解かりませんが、掲載誌が

ジャンプからウルトラジャンプ

に移動となって連載されています。

解かる人には絵柄で解かりますがこの作品は

'''ジョジョの奇妙な冒険Part7'''

になります。

昔ジャンプで連載されていたジョジョの第7部にあたります。

このSBRを含めてジョジョのコミックスの巻数は87巻になります^^

これまたすごいですよねぇ~~。

内容ですが・・・まぁ説明したくないです!!(゜∀。)

とりあえず読んだ事ない人は・・・


とりあえず読め!!!!

の作品なんですよ~~。

もう、読めばこの作者、'''荒木飛呂彦先生'''の世界観に圧倒されるはずです!!

「けど、巻数多そうだしなぁ・・」

とか思った方、こちらはどうでしょうか?

f0072176_21502819.jpg


荒木飛呂彦先生の短編集です。

こちらも、先生の世界観に触れるにはいい感じの本です!
なおこの短編集の1つに、ジョジョ第4部と少し関係のある作品も収録されています(・∀・)
4部読んだ事あってまだこの短編集を読んだ事ない人!チェックしましょう^^

まぁ、とりあえずオススメってことで、どうっすか?^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-03 21:51 | コミックアニメCD

<< 月マガのオススメ! ブリーチ!!H×H!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE