人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待感・・・と見るべき場所。

こんばんわっす。

今週末、カクテルSPの公開でありますが、今回のカクテルSPさんは色々公開までにも楽しませる事をしてくれております。
その1つが、参加者をより詳しく紹介する動画です。
で、当方も紹介されてました。

コチラです。



「iM@S KAKU-tail Party SP」Information #3

そんなわけで、紹介されている部分でコメントもらえますと、やっぱり嬉しい限りですよ(・∀・)
ですが、どんなコメントもらえるのかは不安でもあります(・∀・;)

そんな訳で、コメントに対する返事?をば。

「寝ろ」

相変わらず多いですね(・∀・)

・・・すいません、今年企画以外のアイマス動画1つも作ってません
|-`).。oO(寝ろ・・・より起きろだな

「ネタかガチか・・・」
「きっと期待に応えてくれる」

・・・ここで疑問。

|-`).。oO(期待ってどっちだろ?

えとですねー。
自分的には「パロディ」が好きな所であり、パロディな動画を大量に作ってきましたよ。
そんなわけで、カクテル1&2ではそういう部分を全面に出して作りました。
そしたら、2の時に、コメントで「カクテルにだすレベルじゃねぇー」「ニセPにはガチ期待してねーよw」などのコメントもらいましてねぇ・・・。

|-`).。oO(・・・あれ?おれってパロディに期待されてたのではないの?

そんなわけで、3ではガチな、真の魅力を出せる動画を作った次第なんですが。
そこで問う。

SPでのオレはどっちを期待されてるのでしょうか(・∀・)?

そんな訳でガチでネタ・・・という両立は中々難しいですので・・・
今回はどちらか1つに絞りました。
こんな当方の作品でも期待されている方、楽しみにしてもらえますと嬉しい限りですな。

「大御所」

そう思っていてくれてる・・・嬉しい限りです(つヮT)

が、1つ言いたい。

オレは「大御所」ではなく「古参メンバー」だ!と。

大御所なんて言われるほどのレベルな人ではないですよ、ええ。
|-`).。oO(まぁ、ホント嬉しい限りですけどねw


あと、色々と語りたい部分はあるのですが、それはSPの全日程が終了してからでも語らせてもらおうと思います。

ノシ
by nisedaiti | 2009-03-17 20:55 | アイマス動画