ドラマも観ると面白い

こんばんわっす。

今日でドラマ・相棒が一旦終わりますが、最終回SPにて新相棒が出てきましたな。

ミッチーですか、そうですか。

このテコ入れが新シリーズの人気に繋がりますので、どうなる事やら・・・。

さて、漫画好きな人とかドラマって見るのでしょうか?
当方は「ライトオタク」とか言ってますので、浅く広く、ドラマもなんだかんだ見たりします。
あー、刑事系ドラマは基本好きですな。

で、ドラマもアニメでもそうですが、出演者で当方は選んで観る事がホトンドありません。

何気に観る→そのストーリーで気に入る→過去作品ならレンタルで全部借りる

が多いです。

だからアニメもドラマも出演者名を全然覚えない事があります(汗)



で、先日、

救命病棟24時

というドラマにはまりました。
今まで断片的に再放送などで観てて、1話から観てみたいなぁ・・・と、先日レンタル屋で全部借りてきました。

で、1話。

・・・あれ?主人公前どっかの病院に居たのか?

あれ?






・・・

これ、パート2かよ(゚∀。)

まぁ、ですがパート2からでも充分楽しめる話ですな。

あと、当方はラブコメが好きです。
が!
ラブコメというのは、最初から恋愛マンガではなく、別にメインストーリーが有って、所々でラブコメ要素が入るのが楽しいのですよ。

このドラマは救急医療の現場の大変さ、現状を描きながら、それに関係する人間関係をウマク描いている作品でありますなー。
ラブコメ要素はこのドラマはあまりないですが、そういう人間関係のドラマ表現部分がいい味だしてて楽しいドラマです。

で、レンタルみてたのですが・・・

最終巻手前のDVDで・・・

傷がDVDについててまともに再生しねえええええええーーーーーーーーーーーー


おい、ツ○ヤ、レンタル前にDVDの読み取り部分確認してただろうが・・・

体外にして欲しいっす(つヮT)

それはおいといて、このドラマ2002年ぐらいの放送のドラマですか。

見逃してたのですが面白いです。
かなりはまりました。
なんかSPドラマもあったみたいです。
うーん、みたい。

こうしてDVDを買う行為に繋がるのかなぁ・・・w


現在、相棒SPも放送中。

これも結構断片的にみてるドラマなんで、1から見てみたい作品ではありますな。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-18 20:54 | 日常

<< カクテルSP開催!でもって最初... 期待感・・・と見るべき場所。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE