月マガのオススメ!

f0072176_22272054.jpg

こんばんわ!
今日も今日とて、本がでる~(TヮT)

ってなわけで、今日は月刊マガジンがでてました。

いや~この月マガにはアニメ化になったりと面白い作品が山ほど連載されています。

まぁぶっちゃけ硬派?なマンガ雑誌と勝手に思っております。
(まぁ昔の月マガはその真逆だったんですけどねぇ^^;)

今回の表紙はアニメも好評連載中の
capeta
です。
カートレースのマンガですね。

で、そんな中今月号で最終回を迎える事になった作品があります。

それがこれ

f0072176_22274857.jpg


風光る

です。

某女性向け新撰組マンガではありませんよ(゜∀。)

今年で16年目だっ高校野球マンガなんですが今月号で最終回となりました。

まぁ、面白い作品だったんですが、展開がやけに遅い作品だったので、そろそろ終わるかなぁ?
とか思ってはいたんですが、いきなり終わってしまいました。

とりあえず、まぁ、満足はできる終わり方だった感じはしますね。

ホント16年間お疲れ様でした^^

で、この月マガでオススメ作品はこちら

f0072176_2228292.jpg


海皇記

です。

架空の世界と思われる(予想では未来の文明が滅びた地球のお話)
場所で、海の一族と言われる海を統治する人らの話です。

このマンガも説明し辛い作品かもなんですよねぇ^^;

とりあえず、格闘&海戦&知略の要素がてんこ盛りの作品です。
そこらが、好きな人にはオススメできる作品だと思います~。

まぁ、今日はこんなもんで^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-04 22:29 | コミックアニメCD

<< 日本橋再び! スティール・ボール・ラン! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE