日本橋再び!

f0072176_23373897.jpg

はい!今日はいい天気でしたねぇ~~~。

先週も日本橋行ってたんですが、またしても欲しいCDが出てましたので、
今週も買いに行ってきました^^

今回の表紙写真はその日本橋でんでんタウンの街並みです。

で、折角だしなんか面白い物でも写真に・・・・
と思ったんですが、まぁ、結構人ごみで写真撮るってのはなんか緊張もしまして(汗)
中々撮れないもんなんですよねぇ(^^;)

そうこういしながら歩いていると・・・

「む?あれは・・・」

なにか遠くに見えてます。

f0072176_23375359.jpg


「ジ、ジオンのモビルスーツ?!」

近くに行って見てみましょう。

f0072176_2338815.jpg


「む、隠れながら見てみると、ザクです!!」

よーし、こうなったら真正面から見てやる!!

回り込んで真正面に立ってみると・・・





f0072176_23382684.jpg


スイマセン、等身大のガンダムでした(゜∀。)

っと、しょーもない寸劇はいいとしまして、ここは日本でもめずらしい?
ガンダムグッツの専門店です。

中の撮影は無理なので外からの撮影になりますが、
まぁ、目立つ看板ですよねぇ~~。

今日はこのガンダム専門店で、買ってきたものをご紹介

それはこちら。

f0072176_23384589.jpg


ケロロ軍曹からギロロのプラモ。
ガンダムSEEDからは、フォースインパルス。

を買ってきました。

これは、甥っ子が欲しいと行ってきたので買ってきた次第です。

「え?なんでガンダム専門店なのにギロロが?」

とか言われそうですが、ケロロ軍曹=ガンダムの図式はある意味成り立つって事で(笑)

そんなわけで、ギロロは早速作りました。

f0072176_23401325.jpg


それがこちらです。

まぁ、中々上出来なプラモですねぇ^^。

全種類欲しいと甥っ子に言われてるので、また今度買いに行くかもな今日この頃でしたw

明日は買ってきたCDの紹介でもするかもですよ。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-05 23:41 | 日常

<< KOTOKOの陰から半分の月 月マガのオススメ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE