姫ちゃんのリボン見てたら・・・

こんばんわ。

夜眠れない時って、何か音楽を鳴らしたりビデオを流したりしてると寝れる事がある今日この頃。
で、何かビデオ探してたら・・・懐かしいビデオを発見。



そんなわけで、当方が初めてハマったアニメ

姫ちゃんのリボン

を付けて寝ることに・・・。


・・・が

つい観てしまって寝れない( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


にしても


f0072176_2092797.jpg



イイ!(・∀・)


で、姫ちゃんのリボンって主題歌をスマップが歌い、キャラの一人の声優が、スマップの草薙くんだったのですが・・・

まさかこのタイミングで・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1254310.html

草薙君タイホかよ(゚∀。)

まぁ、初犯&常習性がない&他に余罪がない→罰金等で釈放にはなると思いますが、今後の芸能生活に影響がでまくるのは確実ですなぁ・・・。

ここまで酔っ払う・・・なんだかんだでストレス溜まるのでしょうかな、芸能人って。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-04-23 20:09 | コミックアニメCD

<< 続編 たかはし智秋さんのサイン入りポ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE