KOTOKOの陰から半分の月

今日は月曜ジャンプの日~&一日雨で鬱陶しかったですなぁ^^;

いやー、ぶっちゃけデスノートとかのネタばらしな会話したい所ですが(・∀・)
そこらは、他のブログさんに任せておきましょうw

そんなわけで今日は昨日かったCDのご紹介~。

一枚目はこれ。

f0072176_2303868.jpg


「半分の月がのぼる空」

という作品です。
原作は小説なんですかね?BS5で短期間ですが、放送やっておりました。

作品の主題歌としても、単品で聞くにしてもいい感じの曲でしたねぇ。
ってなわけで、買った次第です^^
ちなみに歌詞カードにはオマケの4コマが書いてありました^^

で2枚目はこちら。

f0072176_2311839.jpg


陰からマモル!

というアニメの主題歌です。

まぁ、主題歌って時々歌ってるのが声優さんでも、
歌ってる名前は、そのキャラの名前・・・・てな事ありますよね?
この歌もそうなってます(・∀・)
まぁ、声優がキャラな感じで歌ってる時点でアニソン!ってな感じはしますし、
ジャケットも完全なアニメのCD!ってな感じですかねw

個人的には電波系な曲だなぁ・・・と思うのですが、どうでしょうかね?

3枚目はこれ

f0072176_2315856.jpg


バルドフォース

ってアニメの主題歌です。

この作品は、元々はPCのゲームだったんですが、PS2に移植され、
さらにOVAとして今度出ることになりました。

ってなわけで、この歌は元々PC版の歌のアレンジになっております。

ちなみに、みなさんも歌をきかずとも、ファンだから絶対買う!
ってな好きな歌手とかいますよね??

この主題歌を歌ってる人は

KOTOKOさん

という、アーティストです。

元々はPCゲームの主題歌などを歌ってたんですが(今も歌ってますがw)
現在はメジャーデビューもしてシングル&アルバムと続々とだしております。

ブログ筆者はこのKOTOKOさんのファンでして、出たCDは有無を言わさず
買うことにしてるのですよ(゜∀。)

余談ですが、このKOTOKOさんのCDを買うと時々抽選でシークレットライブとか
トーク会に当たる!とかの抽選葉書が入ってたりする事がありました。

今まで3回ほどチャンスがあったのですが、筆者は3回とも見事に当たり行った事があります(≧ヮ≦)

って、これじゃただの自慢ですな(爆)

お後がよろしいようでw

今回はこれにてw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-06 23:03 | コミックアニメCD

<< 今日は休刊日 日本橋再び! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE