今日は休刊日

今日は火曜日~いい天気でしたねぇ^^

そんなわけで、毎週火曜日のみ買っている雑誌とかは基本的にないんですよねぇ。

お酒飲む人に休肝日があるように、マンガ買う人には休刊日ってとこでしょうか^^;

ってなわけで、一応ツヤタには行ったので、折角だからなにかレンタルしよう!!
てな感じでレンタルコーナーに行きました。

すると、
「千円以上レンタルすると千円分のクーポンプレゼント」
とか書いてました。

ってなわけで、千円越えるように3本かりました。

内容は

鋼の錬金術師 劇場版
妖怪大戦争
ケロロ軍曹Z2巻

ですw

みた感想なのどは後日にでも^^

で、これをレジに持って行き借りようとしたんですが・・・

店員「1150円です」
自分「はい、2千円からですね。」
店員「はい、お釣りです。ありがとうございました」

・・・・・・


クーポンハイズコニ?(゜∀。)


でしたw

なんか研修中の店員だったので、どうも勘違いというか、忘れてたみたいっすねーー

あ、ちゃんとその後「クーポンつかんの?」と聞いて貰って帰りましたけどねww
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-07 21:38 | 日常

<< D-LIVE!!&ハガレン映画... KOTOKOの陰から半分の月 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE