新しいPC

こんばんわっす。

って、そういえば新しいノートPCを買いました。
DELLで。

もう3週間前ぐらいになるかなぁ?
ちなみにスペックがこれまで使ってた据え置きのPCよりも性能いいんですよねぇ。
それで値段が10万切ってるという・・・。
時代は変わるもんですなぁ。

で、ノートだろ寝ながら出来るのでついノートでしかネットと化しなくなってしまった・・・。
で、まだソフト関連あんまり入れてない今日この頃。

うーんなんか前のPCは色々入れすぎてPCが重くなった感じだったんであんましソフト関連入れたくない感じなんですよねぇ。

どうしたものかな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-08 20:49 | 日常

<< PS3でRD-X8!? 楽しいはずのイベントが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE