この前買ったコミック2冊

こんばんわっす。

このコミック2冊買ってきました。

f0072176_18474782.jpg


スケッチブック
おたくの娘さん

の新刊2冊です。





なんかスケッチブックは1年2ヶ月ぶりの新刊だったとか・・・

ちょこっと感想

おたくの娘さん

なんだか展開が急展開になってきましたな・・・
そんなわけで今回はあまり読み返す話ではなかったっす。
一番面白かったのは表紙裏のおまけ担当漫画だった気も(おい

スケッチブック

相変わらずまったり漫画ですな・・・。
個人的にはこの漫画に少しでもラブコメ要素と時間の経過があればより楽しいのですけどねぇ。
時間経過のない漫画は人気があれば長く続き・・・で、つまらなくなって打ち切り・・・ってのが多いですからねぇ。
で、時間経過+ラブコメ要素があるとここらへんをうまく使う事により漫画をよりスムーズに完結させる事も可能なんですよね。
だから好きな所もあります。

まぁそんなわけで終わりのない漫画にだけはならないで欲しい所であります。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-10 18:47 | コミックアニメCD

<< レンタルDVD PS3でRD-X8!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE