レンタルDVD

こんばんわっす。

とりあえず新作DVDレンタルをいきなり1週間レンタル出来るのは止めて欲しい(つヮT)
近くにレンタル屋がないので行くまでも大変な上に1週間レンタルだとレンタル開始日から1週間後ぐらいに見に行けなかったらまたそこから1週間待たされる可能性も。
せめてレンタル開始1ヶ月は2泊3日までにして欲しいなぁ・・・。

ってなわけで、昨日がちょうど1週間後っぽかったので雨の中バイクで見に行きました。
なんとか2つほど返却されてて借りれましたw

ちなみにレンタルしてるのは

プリズンブレイク シーズン4 と 遊戯王5D's

です。




プリズンブレイクは海外のドラマですが日本ではまず無理な・・・ちょっとした映画並みに金がかかってるぐらいの大掛かりなドラマになってますねぇ。

シーズン1が脱獄の話、2が逃亡&反撃の話、3がまた脱獄の話・・・で、今回は「奪う」話となっております。
これがまた面白い。
海外のドラマだけあって、なんか人死にまくりな部分がちょっと嫌な部分ではありますが、それを差し引いても面白いんですよねぇ。

当方は、逃亡 とか 心理戦 とか 脱獄 とかな要素な話が大好きですので、このドラマは全て当てはまってる感じっすw

まだ見てない人にはオススメなドラマですよ。

5D'sは、遊戯王オンラインにはまってから見出したので、最初の方を見てなかったんですよね。
で、プリズンのついでに借りてきた次第っす。

・・・しかしながら、遊戯王はカードゲームが題材なだけに、普通は子供向け・・・になると思うのですが、どうみても子供向けアニじゃないなw
話が結構・・・重いです・・・。
カードゲームなのに人死ぬしなぁ・・・。

ある意味スゴイですけどね(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-11 19:57 | 日常

<< スパロボNEO・・・ この前買ったコミック2冊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE