大人買い・・・コミック色々

こんばんわっす。

f0072176_19534119.jpg


大人買い( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってなわけで、





スケット・ダンス1~7
海皇記
はじめの一歩
スクールランブルZ
ディアボーイズACT3

買ってきました。

いやー、ジャンプでは読んでたのですが、いまいち買う気が起こってなかったコミックの スケットダンス だったのですが、最近ニコニコのスケットダンスMADを見て、読み返したくなり一気に全部買ってきま・・・って!
なんで、このツタヤは最新刊おいてねーんだよ!!
ああ、近くに品揃えのいい本屋が欲しい・・・。

注目はスクールランブルZ

マガジン本誌で連載終了後、マガジンスペシャルだったかな?そこでスクランの補完的な話を連載しておりました。
気になる所は

ハリマが誰と結ばれて終わるのか・・・だったのですが、このスクランZで明らかになります。

いやー完結は残念ですが、メイン・サブキャラの気になるその後が描かれてますので、ファンだった方は「ニヤニヤ」必須かもですよ(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-17 19:53 | コミックアニメCD

<< タコの次はマグロ あー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE