人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パロディ劇場の新作

こんばんわっす。

自分の動画の製作の基本は

「自分が観たい動画を作る」

です。
そして

「観てる人にも楽しんでもらう」

で作っておりました。

パロディ劇場という動画のシリーズはそういう概念から生まれできたMADでした。





番組風・・・こういうMADをまず作りたかったのですよねぇ。
ただ、この手のMADは複数の作品を取り入れてやっと完成・・・になりますので、完成までがかなり時間かかります。

ってなわけで、現在も一応ネタが思いつく→作れそうなら作る で作ってはいるのですが、まぁ素材とか色々と時間かかる要素が多くて大変です^^;

前置き長くなりましたが・・・

現在やっと2分弱まで動画が出来ました。

まぁ、ぶっちゃけ、どれぐらいの人がこのシリーズを期待してくれてるかわからないっすけど、最初に書いた「自分のみたい動画製作」が軸なんで、見てもらえなくとものんびり作ろうと思うっす。

あーあと、たぶんこれが最後のアイマス動画にはなるかもっすねぇ。


あ、一応ゲスト参加希望される方いましたら、コメントでもw
by nisedaiti | 2009-07-05 15:09 | アイマス動画