人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パロディ劇場13できました(><)

こんばんわっす。

パロディ劇場最新作できました。

アイドルマスター パロディ劇場13

いやー、前作のぷちから・・・7ヶ月ぶりぐらいっすかぁ。
ホント久しぶりですなぁw





このシリーズは正直自分の趣味+アイマスという形になる作品が多いので、自分の趣味が広がらない限り完成しないんですよねぇ。

で、ここ最近になってHDDレコーダーを慎重したおかげで色々なアニメなりをみる機会が増えて、自分の中のネタの幅が広がり、やっと1作品分まで作ることができました。

今回ちょっとしくったのは、メインネタに考えてた作品が2作品あったのですが、作りやすい、今回の方を作ったんですよ。
が、完成まじかになって、既出だったのを思い出すチョンボに( ゚∀゚)<ナニヤッテンダー
まぁ、キャラかぶりはしてないっぽいし、問題ないかなぁ?と思いそのまま入れて公開となっております。

■まじめな話■

世の中もそうなんですが自分自身も最近楽しい事がまったくもってありません。
こういうストレスが溜まってきて、ある一線を超えると人間って犯罪か自殺・・・というダメな方向に行動してしまうと思うのですよね。

そういう時にストレスを発散させてくれるものって

感動 と 笑い

だと思うのですよ。

だからじゃないっすけど、自分の動画の主軸は大抵この2つのどちらかになってると思うのですよね。

で、最近の自分の動画は 感動 の方面ばかりで作ってて笑い方面は余り作ってなかったんです。
そんな時に自分のパロ劇シリーズにコメントがいまだにもらえるのをみて
「ああ、この手の笑いっていつ見ても笑ってもらえるんだなぁ」
と実感をし、やっぱりこういうストレートでばかばかしい笑いって必要だなぁ・・・とか思った次第で、今回完成までの製作意欲へとつながりました。

まぁ、この手の笑いの趣味って千差万別・十人十色だとは思いますが、多少なり趣味が近い人が見て、笑って、多少なりのストレス発散につながってくれたら・・・・嬉しいなぁ、と思う今日この頃でありました^^
by nisedaiti | 2009-07-10 21:38 | アイマス動画