人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントありがとうです><

こんばんわっす。

昨日、パロディ劇場13アップしたしたけど・・・まぁ観てもらえるにこした事はないのですが、今のニコマス界だと埋もれるのは目に見えておりますので、再生数は気にしても仕方ありません。

が!

やっぱり、コメントはもらえるかどうかは気になる所なんですよねぇ。
で、600再生ぐらいでコメント147ぐらいもらえてるのは嬉しい限りですね^^

そんな中でも、「パロディ劇場」というシリーズを知っていて「待ってました」とかのコメントもらえるのはホント嬉しい限りです。
続編希望の声も嬉しい限りですねぇ(><)

ただ

ホント、この動画は、アイマス以外の部分の素材とネタが必須になってくる動画で、ぶっちゃけてそうネタが思いつくモノでもないんですよねぇw

ただ、こういう声がある以上、のんびりですかいつか「14」を作れたらいいですなぁ・・・。

あー、パロディ劇場じゃないかもっすけど、パロ劇っぽいなw ってな作品は作るかもですw

そんなわけで、観てくれた人、感謝であります。
by nisedaiti | 2009-07-11 18:35 | アイマス動画