頼まれ事

こんばんわっす。

人に何か頼まれた時ってどうしますか?
自分的には・・・自分で出来る範囲の事ならなるべくして受ける事のしてます。

頼まれる=頼りにされてる

と考えると悪い気はしませんし(・∀・)
まぁ、基本的に同じ趣味な人に頼まれるか、好感を持ってる人に頼まれる・・・このどっちかが最終的な判断基準にはなってきますけど。

ただ!

上記にも当てはまらない、余り受けたくない事でも引き受けないと行けない時ってありませんか?
こういう状況になると、ホントブルーになります。
で、そういう頼まれ事でも自分に余裕がある時だったらまだいいのですが、そういう状況でもないのに受けないといけない・・・。
ああ、すげーブルーになるっすなぁ。
そして、それを受けたおかげで自分自身の生活がダメになってきたら・・・ホント本末転倒だ。

とほほ。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-07-12 17:36 | 日常

<< 今日のバグマン。にて・・・ コメントありがとうです>< >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE