救命病棟24時のパート4はやっぱり。。。

こんばんわっす。

こうみえても(?)ドラマも結構見たりするのですが・・・結構好きなドラマの 救命病棟24時 の最新作が今日から放送!・・・だったのですが、先月でしたっけね?主演予定の 江口洋介さんがバイク事故で入院したとか・・・。

で、今回のドラマはどうするのかなぁ?と思ったら 今日から4回はSPとして新作+これまでのシリーズの総集編っぽい内容になるみたいっすなぁ。

一応今回はダブル主演の片方・松島さんが出てくるみたいっす。

しかしこの、救命病棟ってドラマは、なんかフジのドラマ関連が低迷か・・・?な時に新シリーズが出て、高視聴率をたたき出している感じがしないでもなっす^^;

はたして今回のシリーズはどれぐらいの人気がでますかねぇ・・・。

気になる所ですな
[PR]

  by nisedaiti | 2009-07-14 19:55 | 日常

<< ガンダム好きな人へ・・・ 今日のバグマン。にて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE