ガンダム宇宙世紀大全が今日からです

こんばんわっす。

BS放送って結構面白い番組やってたりするのに見忘れる事が多いのですよねぇ。
そんなわけで、忘れてる人もいそう?なのでブログで紹介しておこうかと。

今日からBS11かな?(NHKのBS2)にて

ガンダム宇宙世紀大全
公式サイト→http://www.nhk.or.jp/gundam/
というのが5夜連続で放送があります!

見るとかなり濃い・・・というか、ガンダムファンなら見ても損ないんじゃね?なぐらいの内容となっております。
BS観れる人で、ガンダム好きな人はチェックかもですよ(・∀・)

しっかし、NHKのアニメ特番系は民放のアニメ特番と違って、こびる内容じゃなく
ファンがファンの為にファンにしか解らないじゃね?
なぐらいの内容で作るからスゴイですな(゚∀゚)

ちなみに今日は夜9時からですが、出演者が

出演:土田晃之 喜屋武ちあき 博多華丸・大吉  ダブルダッチ 乾曜子 京本有加 原田まりる 井上伸一郎 古谷徹 池田秀一 潘恵子

と、まぁ、濃い人&ガンダム好きな人&中の人・・・とすごい人らがでてますなぁw
ああ、楽しみだw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-07-27 18:09 | コミックアニメCD

<< 旧エヴァと新ヱヴァはループセカ... 神のみぞ知るセカイのポスターセット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE