打ち切り・・・なのかなぁ?

こんばんわっす。

今日のサンデー読んでたら

お茶にごす。

という漫画が最終回となっておりました。
今日から俺は とか 天使な小生意気 を描いていた西森先生の漫画であります。
茶道部を舞台にした漫画だったのですが・・・まぁ、西森先生お得意のケンカが強い主人公のでる漫画であったのですが・・・まぁ、これはこれで個人的には面白かったのですよねぇ。

で、最近の展開が 

あこがれていた先輩が卒業→主人公進級→後輩が出来る

こんな展開でまだ続くのかなぁ?と思ってた矢先に最終回です。
これは最初からこの予定だったのか打ち切りだったのか・・・。

まぁ、きっちり終わるなら 先輩卒業→想い伝える→最終回 のがいいと思うのですが。

そんなわけでこれって打つ切りっぽいっすよねぇ。

サンデーの漫画って、なーんか終わる基準が解らないw

無駄にだらだらやってる漫画が多い・・・そこらへんは終わらないで、結構面白いなぁ・・・これから面白くなりそう・・・ここらへんの漫画が結構あっさり終わってる気がする。

サンデーもそろそろ買うの止める時期にきてるかなぁ・・・。
ちなみにマガジンはもう買うのやめました。

読んでる漫画が2作品になって、その2作品はコミック買ってるので、雑誌を読まなくてもいいかなぁ・・・な状態になってしまった。

サンデーはなんだかんだで「読んでるけどコミック買うまでじゃないな」な漫画がまだ多いので中々止めれない状況ではありますが。

さてさて・・・。

最近買うのを止めた雑誌・・・週刊少年マガジン、ビックコミックオリジナル、イブニング、電撃大王(よつばと!休載中は買わない)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-07-29 20:39 | コミックアニメCD

<< この動画やばいw 旧エヴァと新ヱヴァはループセカ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE