雷句誠先生復活祭り?

生きてるって何?(BYよつば)

こんばんわっす。
最近寝る前にそんな事ばかり考えて寝れない・・・。

今日月刊を読んでましたら、こんな記事が・・・

f0072176_2032291.jpg


雷句誠がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!祭り

らしいです。
ガッシュ連載終了から1年半ぐらい経過しますか・・・この先生がどの雑誌(というか、どの雑誌社)で書くか注目されてましたけど・・・。

ジャンプSQ(読みきり)
ヤングキングアワーズ(読みきり)
月刊マガジン(読みきり)
別冊週刊少年マガジン(新連載)

ですか。
・・・見事に小学館は皆無ですな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ガッシュは確かに面白かったですが、前作が面白かったといって次回作が面白いとは限らないのが漫画の難しい所と思う今日この頃。

あ、そこ!某剣の漫画から、次回作で銃の漫画描いて失敗した人の事は触れないで!

ってなわけで、この先生の「ガッシュ以外」の作品は面白いのか?評価されるのか?気になる所ですね。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-08-05 20:03 | 日常

<< 熱しやすく冷めやすい ジャンプコミックス色々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE