人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱しやすく冷めやすい

こんばんわっす。

タイトルの通りに生きてますと・・・全てにおいて中途半端にもなり、忙しくもなったりしたり、暇にもなったりします(・∀・)

基本、誘われれば出来る範囲なら断らない人なので、その誘いが重なると忙しかったりもするのですが、誘われなければ自分からはイベント等に参加しない人なんですよ。
ってなわけで、

暇な時はとことん暇ですな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ただ、暇だから「誰かに声かけて遊びに行こう」とかにならないのがダメな部分であります。

ここらへんが 熱しやすく冷めやすい な部分でして・・・はまっていた趣味から1歩下がってる状態の時だと、何かしよう!・・・にならないのですよ。

やっぱりひとつの趣味で知り合うとその趣味と疎遠になってきたら、それに伴いその関連の人との連絡がなくなるもんですなぁ・・・。

KOTOKO
RO
コミック
TCG
アイマス

上記がアホみたいにハマッタ時期のあるモノでして、それに会わせてオフ会などに参加して友達になり出来た事例のある趣味ですなー。

で、現在はさっぱり連絡とってない人ばっかりに・・・(ROは接続してゲーム内でチャット等はできますけどw)

現在はアイマスで知り合った人とそんな感じになってきてますな・・・。
このまま自然消滅になりそうっす。
ただ、それだと悲しいのも事実。

人との付き合い

ってのは難しいモノですな。
by nisedaiti | 2009-08-06 19:10 | 日常