他人に迷惑をかけない

こんばんわっす。

他人に迷惑をかけない・・・これって実行してるつもりでも、他の人には迷惑かかってる・・・こういう事って多々あると思うんですよね。
ですけど、確実に

「この行為は迷惑だろ」

という行為はやるべきではないっす。

そんなわけで、最近芸能人・著名人の 麻薬 による逮捕なりが続いております。

ある程度のドラマ・映画・アニメ・その他もろもろ・・・に深く関わってる人というのは、「作品に関係している」自覚の元行動して欲しいものです。
ドラマもそうですが、そのドラマ放映中に出演者の人が何かしら犯罪を犯したが為にそのドラマが放映中止になる事がありますし、DVDとかも販売中止になる事も。

ってなわけで、酒井法子さんのダンナが逮捕されて、酒井法子さん自信が行方不明に・・・との事でしたが、ダンナの供述と自宅から覚せい剤が見つかった事により、逮捕状が酒井法子さんに出たとか。
まだ本人は捕まってないし、実際に覚せい剤を使用したかどうかは解りませんが、自分の身内&自宅からそれを匂わせる物が出てきたのは確かな事です。

で・・・あれなんですよねー。

オタク的にいいますと、この酒井法子さんって、アニメの主題歌等を結構歌ってるんですよねぇ。
中には好きな曲も多いです。
もし、覚せい剤使用が事実だったら、ここらへんのアニメの放映ってたぶん亡くなると思うのですよ(最低でも歌はカットだろうなぁ)

芸能人なり、多くの物事に関わりの深い人は、その「これ犯罪じゃね?」と思う行為をする場合、する前に深く考えて欲しい所です。

まぁ、考えるまでもなく犯罪はするな! ですけどね(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-08-07 20:17 | 日常

<< まじかるストロベリィ最終巻 熱しやすく冷めやすい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE