まじかるストロベリィ最終巻

こんばんわっす。

ってなわけで最終巻です。

f0072176_21455298.jpg


最近の4コマ漫画は4コマでストーリーを続ける作品が多いですが、これもそんな感じの4コマでした。
でもって、主人公の恋が成就+メインである妖精の願いを叶える能力を使い、話が完結しました。

で、この手の作品って続けようと思えばいくらでも続けれるんですよねぇ。
時間軸をなくし、飽きられるまでやれば・・・。

ですが、こんな感じである程度のエピソードを出し切ったら、きっちり完結させる事はいい事ですな。

ストーリー漫画ならいざしらず「終わりのない4コマ」というのは面白いかもしれませんが「いつ終わるの?」「まだやるの?」と読んでるこっちが疲れてくる場合もありますからねぇ。

ってなわけで、この作品が10巻で最終巻・・・個人的には良い巻数で終わったなぁ・・・という感じです。

内容も個人的には満足レベルで終わったんで嬉しい限りでした(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-08-08 21:46 | 日常

<< アメリカ横断ウルトラクイズ 他人に迷惑をかけない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE