ツッコミ

こんばんわっす。

チャットやオフ会などに参加すると色々な地域の人と会話する機会に巡り会えます。
で!
いつもの感覚で会話すると肩透かしを食らう事があります。
それは・・・
「そこ、スルーかよ!ツッコミなしですか!」
という部分です( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ボケに対してボケで返してくれたり、ツッコミしてくれたりを期待してしまうのは関西人の性なんでしょうか?w
そこをスルーされて会話が続くとすげー辛かったりしますw
まぁ、地域性というモノがありますので、スルーされても仕方ないかもしれませんが、そこはすげー寂しくなったりもしますなぁ(・∀・;)
ただ、関東に住んでいる方でもノリツッコミとかしてくれる人もいますので、一概に・・・とは言えませんが。

一番怖いのがボケを真剣に受けてしまってショック受けて落ち込む人が時々いるんですよねぇ。
そこは流して!頼むから!(><;)


余談ですが、ネットでチャットしてて一番ツッコミを入れてくれる人は・・・台湾の人だったりします(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-08-14 19:35 | 日常

<< ニコニコで野球放送 どこでもドア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE