好きなキャラ16人~女性編~

こんばわっす。
お友達のブログを見ていたらこんな事をしてたので、自分もやってみます(・∀・)
・・・ってぶっちゃけ漫画の数程好きなキャラいるようなものなので、一応制限を設けて16人に絞ってみました。

f0072176_19303828.jpg


ぱっと思いついたキャラ+じっくり考えて「これははずせない」というキャラで構成されております。

自分ルール

・1作品から1キャラ
・多すぎて選べないのは今回は除外

です。
ちなみに名前は、作品内でよく使われる、出てくる名称等で書いております。
作品名とキャラ正式名称解るかなぁ?

で、ここから見る自分の好きなキャラの系統は・・・

何でもありか( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

あー基本元気のあるキャラが多いかなー。

荻上さん、さくら、姫ちゃんは自分の中の3大作品のキャラなんで絶対はずせないですな(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-08-17 19:29 | コミックアニメCD

<< 昨日の作品説明 暇な一日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE