素敵な事は最後の方に

こんばんわっす。

この前TVを見ていたら、深いTVCMとして

屋上の少女

というCMが紹介されてました。
そのCMはコチラ

http://www.youtube.com/watch?v=nZMCCKBFk0Y&eurl=

まずは見て欲しいです。

で、

見てもらえば解ると思いますが、素敵な事は人生の最後の方に起こる・・・と、屋上で自殺をしようとする少女に物語りの主人公達が訴えております。

まぁ、確かに人生って生きていればどこでどうなるか解ったもんじゃないっす。
自分も周りの知り合いもそうですが、人生お先暗い事ばかりでありますよ。
ですが、悲観しても仕方ないし、ましてや死んだら人生それまでよ。

そんなわけで、天が裁きを下す・・・というのも変ではありますが、生きられるなら生きて天命を待ちましょうぜw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-08-21 22:37 | 日常

<< アイマスのヴァイスシュヴァルツ PS3の新型どうなんよ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE