熱中したい

こんばわっす。

最近どうも、昔見たいに
「すげー楽しい!」「燃えるぜ!」「萌えるぜ!」
と思える程、作品に熱中する事がないです。

色々な人から「これ面白いよ」とか、ゲームなり、アニメなり、漫画なり進められるのですが・・・
で、確かに「面白い」「続きみたい」と思える作品には出会える事があるのですが
「ああ、待ちきれねぇ」「これがないともう生きれない」
と思える程ではないのですよねぇ・・・。

うーん、歳か( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

以下、これまで「やばいぐらいに熱中したぜ!」作品等一覧

姫ちゃんのリボン→アニメからはじまり、原作コミックに手をだし、コミック発売日が待てない程はまった。
銀河英雄伝説(アニメ)→レンタル開始日は朝から並んでました。
ときめきメモリアル(PS版以降)→毎日がときめいてました(ぉぃ
センチメンタルグラフティのグッツ集め→ゲーム出るまでが一番熱中できた
サクラ大戦→OPをループで1日中流してたらサターン壊れました
カードキャプターさくら→これを見る為にBSアンテナ買いました。会社を休みグッツ買いにいきました(゚∀。)
ファンタシースターオンライン→電話代が死亡するぐらいプレイしてました(テレホ外でもネットでしたくなるのさー)
↑当時のDCネットゲー→ぐるぐる温泉等、もうDCネット中心の生活になってました。
ラグナロクオンライン→当時は毎日がRO中心でした(なお現在もプレイは継続中
アニムンサクシス(TCG)→ここからTCG系に色々手をだしました。毎週大会も行きました。
KOTOKOの曲集め→歌の為だけにゲーム買ってました。
げんしけん→この作品を読む為に雑誌を買い始めました。
アイマスの動画製作→自分で何かを作れるのは楽しかった。

上記が「熱中しまくった」作品一覧ですなぁ。
ただ、熱中する程めちゃくちゃハマった作品が上記なだけであって、ハマった・・・作品はヤマほどありますけどねぇ・・・w

最近はこれがない、だからすげー退屈ですなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-08-26 19:48 | 日常

<< パンヤ新アップデート こんなソフトが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE