よつばと!復活&大阪万博ってなんぞ?

こんばんわっす・・・。
長かった・・・5ヶ月休載はやっぱりファンにとってはキツイっすよねぇ・・。
ってなわけで、

よつばと!が連載復活(・∀・)

でした。
ただ、なぜ休載してたとか、お詫びの一言とかさっぱりなしですな。
やっぱり他誌で連載の為休載してました・・・とかは雑誌には書けないモノなのでしょうかなー。
こういう時、巻末の作者コメってあるかないか・・・が大事になってきますよねぇ。
ファンってこういう一言でもいいので、作者の声って聞きたいものなんですよ。

たった30文字の作者コメから、その作者の苦悩なりが垣間見れる場合もありますしね・・・。

ただ、無言のお詫びなのか、今回のよつばと!は32ページもありました。
いつもは大体20~26ページ程。
そんなわけで、読み応えはありましたなー。
で、読んでみた感想が・・・なんかキャラが

あずまんがっぽくなってない?

とか思ったのですが、気のせいかなぁ?w

うん、キノセイカ。

で、とーちゃんとあさぎがお手手つないでランランラン・・・が面白かったっすw

でもって、読み終わった次のページ見ると、こんなお知らせが・・・

f0072176_18425771.jpg


なんぞこれー?

なんかページ数書いてるので、本見たいっすけど・・・?

あずまんがの大阪本?何なんでしょうかな。

とりあえず、何かしらだすにしても・・・

これ以上休載はカンベンしてください(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-08-28 18:43 | コミックアニメCD

<< 1万再生行きました パンヤ新アップデート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE