姫ちゃんのリボンがリメイクらしい・・・大丈夫なのか!?

こんばんわっす。

ホントは買ってきたゲームの紹介する予定だったのですが、先ほどお友達から衝撃の情報がきたのでそれの話を。

まずはコチラを読んでくれ

「姫ちゃんのリボン」が大胆すぎるリメイクで復活
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51359490.html

マジデー!?

デスヨ・・・それも

( ゚∀゚)<描いてる漫画家さんが前作と違うんですがー。

水沢めぐみ先生が姫ちゃんのリボンを描いてたのですが、今回は違う方が描いてるみたいですな。
しかし・・・現代風にアレンジってどうなんだ!?
あれはあれだから面白かったのに・・・。

とりあえず、オレが絶対にはずせない漫画ベスト3のうちの1本なんで、今後の情報に注意ですな・・・。
というか、とりあえず読むか(゚∀゚)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-09-03 22:51 | コミックアニメCD

<< 遊戯王5D’sMAD作りました。 こんなゲームで遊びたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE