人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫ちゃんのリボンがリメイクらしい・・・大丈夫なのか!?

こんばんわっす。

ホントは買ってきたゲームの紹介する予定だったのですが、先ほどお友達から衝撃の情報がきたのでそれの話を。

まずはコチラを読んでくれ

「姫ちゃんのリボン」が大胆すぎるリメイクで復活
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51359490.html

マジデー!?

デスヨ・・・それも

( ゚∀゚)<描いてる漫画家さんが前作と違うんですがー。

水沢めぐみ先生が姫ちゃんのリボンを描いてたのですが、今回は違う方が描いてるみたいですな。
しかし・・・現代風にアレンジってどうなんだ!?
あれはあれだから面白かったのに・・・。

とりあえず、オレが絶対にはずせない漫画ベスト3のうちの1本なんで、今後の情報に注意ですな・・・。
というか、とりあえず読むか(゚∀゚)
by nisedaiti | 2009-09-03 22:51 | コミックアニメCD