今日の雑記

こんばわっす。

日々色々

■ジャンプな話■

・ワンピース

うわー色々と展開やばすぎでしょうw
で、ここでやっとルフィ達が参戦しましたな。
いったいどう収拾つけるのか、楽しみです。

・バクマン。

トラップ打ち切りになるかどうか、気になる・・・
けど、実際のジャンプ連載してる作家さん達は毎回こんな感じなんでしょうなぁ・・・。
アニメ放送中の作家さんらはある意味アンケート関係なしの安泰なんでしょうかな?

■WEBカメラ■

コレがあれば離れた人とTCG対戦が出来る・・・という事ですが持ってないなぁ・・・と思ったら、以前買った、某トゥーンレンダリングなエロゲーになんかカメラが付いてたのを思い出した。
普通に使えるのかなぁ?と思って、スカイプで試したら映像が映るみたい。
これで、対戦できるかも?

■ラブプラス■

昨日紹介したスレまとめ動画の再生がえらい事に。
それだけ皆興味があるのか!?
とりあえず、自分もプレイ中ではありますが・・・色々とやばいな、このゲームw


とりあえず、人生先行き不安だらけですが、こうやってブログ書いていられるうちは、まだ大丈夫・・・と思いつつ人生生きていくしかないっすかな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-09-07 20:46 | 日常

<< ラブプラスその後・・・ ラブプラスがやばかったらしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE