人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊戯王オンラインが新シーズン

こんばんわっす。

■遊戯王オンライン■

今日から新シーズンだったのですが・・・
新要素実装&新パック実装なにもなし。
で、このゲーム、利用するにはDP(デュエルパス)というのを買って遊ぶのですが・・・
このDP新しいのVerが本来なら10月に出るのですが、情報何もなし。
そして・・・今日から既存のDPを利用すると+1枚何かカードがもらえる・・・というイベント?が12月まで開催。

・・・ん

これって、既存のDPを買わす為の策略じゃ?

で、在庫が切れたDPの追加生産もなし・・・これは遊戯王オンラインが12月で終了するからそれの為の在庫整理を始めたとしか考えられないのですがねぇ・・・。
まぁ、オンラインゲームってこういうサービス終了はよくある事とはいえ、この投げっぱなしな状態は・・・なんともはや・・・。

一旦、このDP制終了→遊戯王オンライン(現在はVer2)を3にして、課金制とかにして、新たに新シリーズを開始の為の前準備・・・なら嬉しいのですが、それは・・・ないかなぁ。
コナミのオンラインゲーは、以前のときメモオンラインが終了まで行ってますしねぇ。
うーん、どうなる事やら。
ま、こうやって新要素なにも実装のないオンラインゲーは自然と客も離れて結局は終了する事が多いですけどね・・・。

ちなみに、前シーズンは世界ランキング167位ぐらいで終わりました。

まぁ、こんなもんかなー。

今シーズンはこんな状態ですし、まったくもってやる気がでないっすw
by nisedaiti | 2009-09-11 21:42 | 日常