今日の雑記

こんばんわっす。

■ジャンプ■

・バクマン。

トラップ打ち切りですか・・・残念ですね(つヮT)
さて、この漫画は今後どうなって行くかが見ものですな。

・ワンピース

今週お休みだったのねー。

■イチロー■

9年連続200本安打おめでとうございます(><)
てか、九年で2000本安打してるのもすごくね?すごいよなー。

■今日の凛子■

今日もカワイイ(・∀・)

■動画の傾向■

ニコニコ動画で、見てもらえる動画の傾向を考えてみる





・旬である。
・ジャンル的にまだ数が少ない
・見る側に対して作り手のが少ない動画
・運とタイミング

上記と

・最終的に惹かれる何かが動画にある

ここらへんがそろえばある程度は見てもらえる・・・はず。

しかし、見てもらうだけの動画は正直作っててツマラナイ。
自分的にはこれが理想

作りながら自分が楽しむ→アップしてからは見てくれる人が楽しむ→その楽しんでくれた人の感想コメを見て自分が楽しむ→人生への活力

これが理想なんですよねー。

ラブプラスの動画を作ろうとした時・・・DSの構成上、プレイ動画なり映像を使ったMADは機材・ソフト等色々なモノが必要不可欠。
けど、好きな作品なんで、これをより大勢の人に知ってもらいたい、好きになってもらいたい、そんな動画を作りたい・・・そう思った時に、今回の動画製作、アップとなったのですが。
で、その動画が最近作った動画の中では一番見てもらえてますなー。
何が嬉しいかって、マイリスを結構してもらえてる所ですな。
凛子ファン&丹下さんファンになってくれてるのかなぁ?(・∀・)とか思ったら嬉しい今日この頃でありますよw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-09-14 18:59 | 日常

<< 自分が満足できないモノは・・・ 凛子さんボイス集 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE