今日の雑記~水曜~

こんばんわっす。
今日も雑記

■サンデー■
今年の盆に合併号なかったので「なんで?」と思ったら今週が合併号だった。
来週が連休で水曜つぶれるから、夏の分が今週に来た感じですかねぇ。
で、メジャーがラブコメ展開wまぁ、やっと・・・と言った感じですが、てっきり、ちゃんとした告白or結婚が最終回かなぁ?とか思ってたのですが、そうでもないっすな。
これ、最終回どうもってくるんだろ・・・。

■阪神■
いつのまにか3位に。
CSって最初色々言われましたけど、3位に入れば日本シリーズに出れる・・・という事でストーブリーグにならないで楽しく見れるのでいいっすな。

■遊戯王OCG■
2BOX購入。
これで作りたかったデッキに近づいた。
しかし、1BOXにホログラレア1枚なのか・・・?全部集めるのって地獄っすな。

あー、WEBカメラ使ったデュエルの対戦者募集中ですので、できそうな方はコメントにて連絡よろーーw

■ラブプラス■
今日のリンコも可愛いのう(゚∀゚)

ボイス集を見て「欲しい!」とコメもらえてる事がしばしあります。
販促促進動画としては嬉しい限りですな(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-09-16 19:46 | 日常

<< 遊戯王5D’s タッグフォース... 自分が満足できないモノは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE