悲しすぎます

こんばんわっす。

昨日訃報が入ってきましたね・・・

「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)死亡


死亡原因が崖の上からの転落という事もあって、事故か自殺か・・・色々騒がれてましたけど、臼井さんと一緒に転落されたと思われるデジカメの写真の最後が、その崖の上から下を撮影した写真だったとか・・・。
つまり、撮影後、誤って転落したと思われるみたいです・・・。

やっぱり、事故って一番怖いですね。
元気な人でも一瞬で亡くなる可能性を秘めてるわけですから・・・。

クレしんは来年20周年だったのに、その前に作者が亡くなるとはだれも思わなかったですね・・・。
ホント、悲しすぎますよ・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-09-21 22:40 | 日常

<< ツマヌダ格闘街 今日の雑記~日曜~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE