好きなモノの比重

こんばんわっす。

人間誰でも好きなモノって複数出来ると思うのですよ。
あ、恋人・奥さんいる人はその人だけ好きでいとけよ?( ゚∀゚)<アトデモメルゾー

で、動画とかだと好きな作品同士を組み合わせて、PV,MAD,BGM集、作品集 などなど普通じゃありえない組み合わせを自分好みで表現できるんですよね。
自分もそうっす。
自分のアイマス動画はまさにそういうのばっかりですからね(・∀・)

ただ、この比重っていうのはその本人に聞かないとどちらが多いか解りません。
解らないから、見てる人は動画での使い方、長さ、扱いで判断してくると思うのですよね。

自分は一瞬ネタで使う作品等に関しては好きな作品ですけど、動画説明、タグ等にその作品名などを付けるのを極力さけてきております。
たぶん、その作品のファンの人が見たら怒るかもしれませんし(・∀・;)
(ただし、その作品を好きな人に見て欲しいネタ等ならその作品名を明記する場合がありますが)

そう! 一瞬で使う「他の作品」はその作品を好きな人が見たら「バカにしてんのか」とか「確実にこっちはオマケなのに、なんでタグに明記してんだ」と思うかもしれません。

アイマス動画というのは、何にでもコラボできる、ある意味すばらしい作品だと思いますが、一歩アイマスから離れて見つめなおすと

「ああ、アイマス動画を嫌う人はこういう何でもあり、他の作品をオマケ扱い・・・アイマスの引き立て役で使わ
れてる部分に怒るのかな?」

とか感じましたな。
あくまでも、自分がそう感じただけですので実際はわかりませんが。

最近アイマス以外の動画を作ったり、見たりしてる事が多いので、そう感じた今日この頃でありました。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-09-23 19:50 | 日常

<< 龍が如く4キタ━━━━━━(゚... ツマヌダ格闘街 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE