今日の雑記~日曜~

こんばんわっす。
ちょっと昼寝・・・が起きたらもう17時とか(汗)

■よつばと!■

なんか、とーちゃん羨ましいのうw
というか、あさぎととーちゃんの性格って何か似てるよねぇ、互いに子供っぽというかw
ある意味一番カップルでいいコンビかもね。

ですが!

また来月号お休みっぽい・・・とほほ。

■凛子動画■

昨日、スカイプを繋いだら久しぶりに、ニコマスPの友達から連絡がきた。
最近自分はアイマス動画作ってないですが・・・近況も含めた会話をしていると・・・(以下、その時の会話)

当方:「最近、ラブプラスのこんな動画作ってアップしてたわ(動画アドレス教える)」

友達:「・・・あれ?その動画、俺、マイリストしてるんだがwww」

当方:「ちょwwwおまwwww」

なんか別のアイマス系のイラストをよく描いてる海外のPさんも、この当方がアップしたボイス集を見てラブプラスを買ったとか。
一応、ラブプラス&小早川凛子&その声優の丹下さんの声を知ってもらいたいが為に作ったのですが、何気に布教活動成功してる(・∀・)?

■遊戯王OCG■
昨日も少しパックを買ってきた。
しかし、遊戯王はやればやるほど、欲しいカードが出来てお金がやばいなw

■ポケモン■
先にすすまないw

■コミック■
明日以降に紹介でも。

では今日はこのへんで。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-09-27 19:57 | 日常

<< 雑誌を買ってまで読みたい漫画 大阪万博の詳細 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE