ツバサが一応最終回&メジャーが・・・

こんばんわっす。
始まりがあれば終わりがあるべきです。

・・・そんなわけで、漫画というのは中身があれば長く続くのも賛成ですが、人気があるからと言って無理やり引き伸ばし→中身が無くなり→打ち切り こんなパターンにだけはなって欲しくないモノです。

この漫画の場合は・・・

中身が複雑で困ったけど、最終回となりました。

そんな感じです(・∀・;)

ってなわけで

f0072176_1846788.jpg


ツバサが最終回となりました。

この漫画って、過去、現在、未来、異世界、もう1人の自分・・・と、後半誰が誰で場所がどこで、今はいつなのか・・・すげー複雑になってきてまして、雑誌を流し読みだとさっぱり意味が解りませんでした(個人的に。。。ですけど)

ですが、今回で一応最終回となりました。
コミクス派の為にネタバレはしませんが、この最終回だと

「不完全燃焼すぎるwww」

です。
が!
よく見ると・・・

来週号から、特別編

との事です。
これで、一応その他モロモロの話やってくれると信じておきましょうw
まぁ、とりあえず、この漫画は大した寄り道もなく終わった感じもしますので、よかったよかった・・・ですかな。
あとは、ヤンマガのホリックがどうなるか・・・ですなぁ。

■メジャー■
以前のブログで メジャーがラブコメ化してたなぁ・・・的な話をしたと思いますが、今週号を読んでみますと
なんと!

数年後に話が飛んでました(゚∀。)

詳しくはサンデー読んで欲しい所ですが・・・漫画の基本でいきなり数年後は終了フラグですので、メジャーもそろそろ終了に向けてラストスパートってな所でしょうかなー。
ただ、この漫画も無駄に長いですが、長いんですけど、読んでて飽きない作品なんですよね(個人的に)

とりあえず、メジャーファンの方は、そろそろ終了かもしれませんので、チェックを欠かさない方がいいかもですよ(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-09-30 18:45 | コミックアニメCD

<< ジーザス&死がふたりを分かつま... 目に見える宣伝効果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE