現在の情況に至るまで

こんばんわ。
今日は雨でしたねぇ~^^;

今日は今月で東京に引っ越す友達と遊ぶ予定だったんですが、その友達の都合で遊べなくなってしまいました。(T-T)

まぁ、それは仕方ないのですが、現在の情況が情況なだけに、急に遊べなくなるのは
辛いって感じです。
あと残りわずかな時間、その友達に引越し前に会えたらいいんですが、それも厳しくなってきてるかもです。

なぜ、現在色々厳しいか・・・

それは少し前の話です。

去年8月

会社が倒産しました。

で、まぁ、それは仕方のない事、くよくよしても仕方ないし、8月は遊んで
9月から頑張ろう!と思ってたのですが

8月の盆休みから父親がガンで入院

ってなわけで、仕事探しより看病優先な毎日になりました。

頑張りましたが、闘病生活は9月末日に終わりました。

それから49日終わるまでは法事関係も色々毎週あるって事でしたので
それが終わるまでは、仕事探しはまたお休み。

そして、いざ11月から仕事を探し始めましたが・・・・

最初は今までの畑違いの仕事を狙ってみた為、経験と資格のない自分には
やっぱり不利だったらしく、尽く落ちました。

そして年が変わり、今までやってた仕事関係に的をしぼって探し始めましたが
なかなかきまりません。

そんな時、以前にも話ましたが

母がガンになりました。

そんなわけで、また看病に集中する為、仕事探しはお休みになりました。

今の生活は

家→病院→家

の感じになってます。

ただ日曜日、祝日は兄夫婦が来てくれるので多少時間がとれる生活ができます。

別に苦痛ではありません、この生活も。

ただ、ストレス は溜まってきますね。

今思うと、学校なり仕事場なりでなにげない会話&雑談できる事って多少なりのストレス発散に
なってたんだなぁ・・・と実感してる今日この頃です。

あと、趣味な会話もできる機会が中々ないのですよねぇ・・・・。

そのストレス発散を少しでもしようと、このブログを始めた次第です^^

で、最初に戻りますが今厳しいのは
一応、いつなにがあるかわからないので、病院にいない時は家にいる事にしてます。

そんなわけで、兄夫婦がきている時はいいのですが、そうでない平日は基本家か病院・・・
になってくるんですよねぇ。

そんなわけで、友達が引っ越すのに中々会うこともできないのですよTT

そこらでも厳しく、少しストレスの溜まる今日この頃でもありました。

もし、このブログを見てくれた方、簡素でもいいので記事にコメントもらえますと
嬉しく&ストレス発散の一環になりますので、どうかよろしくお願いします(>_<)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-12 20:53 | 日常

<< ジャンプのオススメ かき揚げ丼セット850円 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE